<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年12月14日

雪かき

 さすが北陸、降るときゃふるんだねー、そういえばガキの頃はこんなの当たり前だったような気がする。
 どうせしなければいけないんなら前向きに考えて、雪かきダイエット&筋トレだ!
 午前中ずっと雪かいていたけど、全然すすまねーー。
とりあえず店の前の歩道から雪かきした、結構人通るんだけどお年寄りが多くて、
せめてうちの店の前だけは歩きやすくってがんばった。次に店の前のバス停、待ってる人や乗り降りする人がちょっとでも危なくないように、、、、(こらっ北鉄バス、感謝しろよ)、、、、これで一応社会的責任ははたしたぜ、午後から店の雪かきだ!!!!!
 みんな、頼むから事故んじゃないよ、、、、、。

投稿者:店長at 12:37| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=19491

◆この記事へのコメント:

※必須