<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月04日

うーーーん

 明日が怖いくらいに仕事が入ってる

電話かかってきたのを何でもかんでも月曜日にしてしまったからなぁ、、、、

まだなんとかなるだろう、、、、、、

ありがたいことです 感謝感謝

とりあえずまだぶっ倒れるわけにはいかないので頑張ります^^

 3月は事故が少ないです よかったよかった^^

雪も解けたので ゴミ拾いを再開してます

みんなも一緒に家の近所だけでいいので空き缶やタバコの吸殻をひらおうぜっ^^

行動すれば 例えたった一個でもその分確実にゴミがなくなります。

じぶんの街がきれいになります。

 先週からドカドカと商品車を買いだめしています

注文の車もあるので入れ替わりが激しくて大変ですが 3月はまぁこんなもんでしょう



 面白そうな車たちがいっぱい入ってきました^^

投稿者:店長at 20:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須