<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月25日

日曜日

 まじで 降ってきた 白いやつ

寒いわけだ

 今日は店の中での仕事がほとんどだからまだまし^^

それにしてもそれなりに忙しい一日でした

おっと まだ何件か仕事残ってるんだった

なんで勝手に終わろうとしてるんだ俺は、、、

 今日はどうしようもないので少しのんびりしてるけど

明日からの仕事が恐ろしいくらいに密度が濃いのだ、、、、

ちょっと考えただけでも こなせるか自身が無いくらいです。

 ありがたい話です 感謝しなきゃ罰が当たります ありがたやありがたや。

 そういえば そろそろPTAの新年度の段取りやあれやこれやを考えていかないと

間に合わない気がしてきた、、、、、

入学式の祝辞も考えんなんし、、、この数週間だけまじで きついなぁ

入学式終わったら少し楽になるかな

投稿者:店長at 18:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須