<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月06日

a----

あーーー

もう金曜日が終わっていく

土曜日曜とおそろしくバタバタだぞ

徹夜でも何でもして なんとか乗り切って 月曜日の入学式を乗り切れば

あとは何とかなるのかなぁ、、、、、

 なんて 弱気なことを言ってても始まらないから

なんとかする という意気込みとやる気だけで前に進んでいってやる。

、、、祝辞、、、なんとか叩き台は完成だ

もう少し手を加えて 、、、、

ん、、、

清書はやはり毛筆か、、、、、んーーーー、、、、、、、

習字なんて何十年やってないんだろ、、、、

子供らにお習字セット借りねば。

今日はさっさと寝て 明日から寝ないでやればなんとかなりそうかな。

先に仕事なんとかせんなんか。

あれもこれもいっぱいだなぁ

感謝 感謝です。

 とにかく時間がなさすぎるので

自信が無いとか 出来るかなぁ とかいってる暇が無い

やる

投稿者:店長at 22:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須