<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年04月18日

5/18

 今日も一日が マッハで過ぎ去っていったぞ

そして昨日に引き続きPTAの会議でした。

夜の商談をする時間がなかなか取れなかったり

オークションの仕入れの時間が取れなかったりしますが

どの会議も「子供たちのために」というけっしてブレない柱があるので

ヤル気満々です^^

 今までは知らない誰かがやってくれていた縁の下の力持ちの役割が

自分に回ってきただけだと思ってますが、

 どうせやるなら やらされている じゃなく

めいいっぱい楽しんでやろう と思ってやってます。

実際 PTA活動は楽しいは^^

 やべ、そろそろ仕事しないと今日おわらんがいや、、、、。

投稿者:店長at 21:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須