<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2005年12月19日

 車が、、、うもってる、、、

 昨日はもう雪かきあきらめてたのに思ったほど降らなかったなぁ、でも、かわいい車達が、、、、、、うもれてます、、、。
 今日一日かけて掘り起こしてやらにゃー、いじけてしまいそうだから頑張ります。
 こんな雪の時にでも車を買いに来てくださる方がいます、感謝感謝。
大慌てでスタッフみんなで雪からその車を掘り起こしました。
 さてと午後からも雪かきがんばらんとね。みなさんも筋肉痛にならん程度に頑張って下さい。ちなみに俺はまだ筋肉痛にはなってません、これは、、、、まだまだいけるっていううことかぁぁぁぁ。
 
 追伸、、、みなさん掲示番になんか書き込んでおくれ、かなりさみしいぞ。

投稿者:店長at 13:13| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=19741

◆この記事へのコメント:

雪かきお疲れ様です^^
雪の中から掘り起こして、売れたその車は
まさしく掘り出し物≠ネのでしょうか!?

投稿者:yaya:URL at 2005/12/19 23:59

もちろん^^ 読んで字のごとく、、、掘り出し物^^

投稿者:taiga: at 2005/12/20 11:23

※必須