<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月25日

もう

 まじか、、はやくねーーか、もう週末、、、

工場バタバタやけど、、、なんとかなるんかなぁ

店もバタバタやし

忙しいのは本当に感謝です、ありがたいです^^。

 そういえば 今日 久しぶりに ボーリング行ってきました

野々市市体協です

結果は、、、投げてなかった割に、、、アベレージ185やし

不満といえば不満やけど

そのあとの練習で288でたし まぁよしとしよう

10フレの1投球目までストライクでした 2投球目もっストライクだと

パーフェクト狙えるんだけど残念ながら9本でした、まぁそんな簡単にはでないです。

 明日もバリバリがんばろうっと、ではでは(^^♪



 

投稿者:店長at 00:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須