<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月04日

今日は ひまひま

 5時半起きで 野球の設営と運営に行ってきました

ジュニア戦といって5年生以下の選手のトーナメント戦でした

野々市は 14対4で勝って来週決勝戦です^^

 子供らの試合は 内野ゴロが 悪送球でセーフになったり そのまま二塁まで

いけたり そして二塁に投げた球がまた悪送球で 3塁にいけたり、そのまま

ホームまで帰ってこれたり と見ていて 何があるかわからなさ過ぎて

ハラハラどきどきのしっぱなしです。


 こんな日は 仕事が半分しか出来なくなりますが 休みの代わりと思えば

そんなもんかなぁ と思います^^


 jrは今日も元気でした 

元気すぎてなかなかいい写真をとらせてくれません

明日またチャレンジしてアップしてみます^^


 

投稿者:店長at 00:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須