<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年06月16日

とうとう土曜日

 金曜日もあっさりおわっていたあかぁ

まぁばたばたやけど 展示会の準備もできたし

自分の仕事の最低限もできたし、、、

あーーまだまだ 考えんなんこといっぱいだぁ^^

元気と忙しいことに感謝っす。

 やばい そろそろねなきゃな 今週ずっと睡眠時間3から4時間だ

昼間眠くなる、、、

もう ねよ。

 ハンドル握るときは どんなに悲しくても どんなに腹が立っていても 

常に 小さな子供に優しい運転を平常心で。
 
それができないなら 運転するな^^

 ごみのポイ捨てはしないでおこう。

誰かが見てるとか、見てないからいい、とかじゃなくて

自分の人生の汚点になるから やめよう。

どうせなら 拾う側に まわろうぜぃ^^

投稿者:店長at 01:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須