<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月12日

さーーてと

 今日は 一つの山場を越えました^^

さてと、今日くらいは 少し眠れるかな。

 おおーーそうでした 

今日昼 簡単な手術しました

背中で なにやら ガチャガチャと 音がして

切開&聞いたことない機械?器具で グリグリ と、、、、麻酔なしだったので

かなり 痛かったですが、、、、、かっこつけて 全然へーきな顔してました^^。

そしたら 看護婦さんが 「今から結構痛いですが頑張ってください」と言って

その直後 脳天ズゴーーン的な痛みが いつ終わるんだと言いたくなる位

続きました。

やせ我慢の帝王なので もちろん へーきな顔してましたが もうちょっとで

やばかったです。

 明日また 行ってきますが、、、、恐怖です、、、、^^

投稿者:店長at 00:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須