<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月20日

おーーーまたまた

 またまたこんな時間か

まぁ、しかたないな

 今日はいい人たちに巡り合えた一日だった

一人は 講演の講師の勝木豊成先生

子供たちを指導するのに必要な知識や技術をさわりだけだったと思うけど

教えてくれました

 終わりの質問コーナーで誰も手を挙げないので 俺が挙げました^^

終わってからも2.3質問があったので直接聞くと丁寧に教えてくれました、感謝感謝。

 もう一人は 夜中の1時からNHKでやっていた プロフェッショナルの流儀 に

出演されていた 菊池先生。

子供たちとどう向き合えばいいのか、とても参考になる先生でした。

 なのでこんな時間になってしまいました。

さーーてと、寝るとするか^^

今日も一日 感謝感謝^^

 

投稿者:店長at 02:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須