<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月10日

あと一日

 泣いても笑っても 明日一日でお盆前は終了です

何台納車があるんだろうか、、、、、とりあえず 出来上がったものから

片っ端に連絡とって納車していくしかない。

 土曜日の野球の準備もあるし、恐ろしい一日になりそうだ、じゃなくて、なる。


 今日は一週間ぶりにボーリング投げてきた

腰はなんとかなりそうだ。

ただ、練習不足はしかたないな、結果はあんまり望めないなきっと、、、、。。

俺以外の選手がしっかりしてるので頼ろう^^

 久しぶりに ゴミ拾いをしてきたら 落ちてるわ落ちてるわ 缶にお菓子の空き箱、パッケージ袋 タバコ タッパ ティッシュ ネジ その他 
 
 ポイ捨てする奴は自身の人生において絶対幸せになれない法則があるのを知らないのだな。
 どこかで償いの時間が発生するからな。

 自分のしたことは良くも悪くも全部自身に返ってくる法則だ。

いかんいかん もうこんな時間じゃないか 寝よ

 

投稿者:店長at 02:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須