<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年08月30日

あいかわらず

 あいかわらず あついなぁ

今日は曇りだったけど 余裕で30度超えてるし。

 工場の中は外気+2度。

うちのスタッフたちは すげぇーわ。 感謝感謝や。


 今日工場に行くときに 時間がなくてゴミ拾いができないまま歩いた

あるはあるは タバコの吸殻、箱、かん、などなど

あーー目につくのに拾えないストレス。

明日拾い捲ってやるぞ。

 ゴミのポイ捨てはやめようぜ 自分の部屋にゴミすてるようなもんやぞ^^

ゴミをポイ捨てするのは  自分の人生につばをはくようなもんやと思う。

 運転も一緒で ハンドルをにぎった時にその人の心持が出ると思う。

いきざまや。

子供らに胸を張れる生き方がしたい^^

投稿者:店長at 00:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須