<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月13日

毎日会議

よく続くなぁ、、、会議ばっかりジャン

それって誰の為の会議なんだろうか???

という疑問の会議もあるけど、

野々市市やPTA関係だと今年からの参加だから 右も左もわからないや

自分なりに全部出席して とりあえずは理解しようとしてるけど、、、、

ま、いいか、それもきっと 誰か一人の為にはなってるんだろう、ということにしておく^^


永ーーーい人生(長いか短いかはその人の感覚しだいだけど)いろんなことがある

人生を絵に例えると、 出来事や経験が色ならば いろんなことがないと

白黒の水墨画になってしまう、あ、水墨画は 色の濃淡があるんだから ある意味色彩豊かといえるのか、、、

パズルに例えると いいことも すっごく嫌なことも ピースの一つで それがないと

完成しない どのピースもなくてはならないものです

とにかく 今を生き続けていけば 知らなかった幸せや楽しさにきっと出会えます

大事なのは生き続けること

そのことを 子供たちに教えてあげるのが大人の役目なのでは。


ではでは 明日も 安全運転をお願いします^^

投稿者:店長at 23:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須