<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月02日

ふう

 朝一 小松、白山市

昼から校長と 文教会館

加藤たいぞう さんの講演聞いてきた

いい話やったわ^^


表面に出てきた言葉 に注目するのではなく

その奥にある 気持ちを汲み取る ことが大事^^

もっといっぱいいいこと言ってたけど、簡単にいうとこんな感じ



夜もいっぱい電話やメールしまくって

へとへとだ^^

今日はさっさと寝ます

投稿者:店長at 00:06| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

加藤たいぞう氏の本、以前読みまくってました。

頑張る力の源になってました。

投稿者:ゆずる: at 2012/11/02 20:19

加藤たいぞうさん、
仕事の移動中の車のラジオで、11時15分〜の「ラジオ人生相談」をよく聞きますが、そのパーソナリティをされていますね
厳しくも愛のあるコメントに、いつもうなづかされています。直接お話を聞かれたとは、羨ましいです!(^^)!

投稿者:こま吉: at 2012/11/04 22:55

※必須