<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月11日

大成功??

 文化祭は 大成功 ^^

みーーんなの力をあわせた結果 です。

感謝^^

 昨日の夜までは ろくに寝る暇もなく 考えまくっていたが

なんで仕事よりもこんなに頑張らなきゃならないんだろう  と時々疑問に感じていたが

楽しいのだからまぁいいか^^

 スピーチしなければならないこともすっかり忘れ 早めに寝ようと布団に入ったら

スピーチの内容を考えておいてと、お願いしていた友人からからメールが来た。

読んでみると、一生懸命考えてくれたのがすぐにわかった、それととてもいい内容だったので

そのまま話そうと 夜丸暗記した、、、結局寝不足。

 朝からドッタバタ あれもこれも そんなにか? まじで? おーーーーっ

、、、、と結局終わりまで嵐のような時間を過ごしたが すっごく楽しかった^^

明日から仕事バリバリやらなきゃね^^

投稿者:店長at 22:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お疲れ様でした(^o^)/
大成功、良かったですね!
ゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう(^-^)

投稿者:こま吉: at 2012/11/11 22:56

※必須