<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月01日

さっぶい

 今日はタイヤ交換とその予約の電話でいっぱいだ

どこの車やさんも一緒だろうけどね。

 日ごろの腹筋と腕立て100回が体を動かしてくれてるかな。

それにしても、今日は仕事、PTA表彰式、仕事、お通夜、仕事と着替えが多い日でした。

明日はタイヤ交換に専念したいのだけど、、、、

スポーツ少年団の体力測定の審判で昼までお店はお休みです。

その後が あーーーーー  タイヤ交換の嵐です、、、、、みんなにお休みやったからなぁ

俺が頑張るしかないのです、、、、、、


 今日は子猫たちが元気に遊んでいましたよ

親猫はそれを室内からガラスごしにみていました^^

投稿者:店長at 23:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須