<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月07日

huu

そろそろ寝ないと明日つらいかな、、、

仕入れもしなきゃならないが、タイヤ交換もあるし、普通に車検や整備や商談もあるし

あーー忙しい、感謝です^^

仕事くれる皆様と、動いてくれるこの体とスタッフに感謝です(^^)

子猫はどんどん大きくなってます、だんだんサンケイ周辺が家っぽくなってきました、、、、

今年も残すところあと25日、あーー仕事は終わるんだろうか、、、毎年のことだけど、

そろそろ詰まってきました、、。

お、そういえば 12月のチャンピオンになりました、ボーリングで。

4ゲームで888 本来はトップを取れるスコアーではないのですが 

なぜか廻りが悪すぎて 俺がTOPでした。

練習も出来てないのに、こんなこともあるんですねーー。

事故多すぎ、みなさん、マジで車間距離あけて スピード出さないで!!!!

投稿者:店長at 01:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須