<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月17日

なんか

 最近 タイヤ交換が、、、好きになってきた

エアーを計って ジャッキをかけて インパクトでナットはずして、、、

と、決められた手順で作業をこなしていくだけ。

 単純な作業だが、集中して 丁寧に ミスなく 正確に

無駄な時間や動作を極限まで削る 、、、、

などなど、意識して作業すると、、、なんか 精神修行に近いものを感じる、、、

うーーーん

一番いいのは 必ず作業が終わるところ。

当たり前のようだけど、そうではない仕事が多いから 

絶対に終わる作業は大好きです^^

 今から事故っても 年内に車治ってこないよーーー

みんなきをつけろー^^

投稿者:店長at 23:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須