<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月29日

おおそうじ

 結局 大掃除も中途半端に 仕事に追われて今年最後の一日が過ぎていったか、、

それでも 忘年会に大人子供含めて50人以上集まりました

今年も 一年大きな怪我や病気などなくこうして顔を会わす事が出来たことに感謝です。

皆様も 良いお正月を^^

 
 俺は毎年、事故や何やかんやで 何回も店に出てくることになるんですが

今年はどうなるんだろうか、、、。

新車の積載車が届きました、まだ一回も出動してません。

。。。。。ぶじに年を越せるかな?

あ、、、タイヤの泥除け、、、シシマルにかじられてるし、、、、新車なのに、、、。

投稿者:店長at 18:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須