<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月10日

望みがかなう?


「人は“欲しいもの”を引き寄せるのではなく、
“自分と同じもの”を引き寄せる」

名著『原因と結果の法則』では「私達は自分と同種のものを引き寄せます」とあります

つまり僕たち人間は磁石のようなもので、
自分という人間にぴったりの現実を引き寄せている
というわけです。

言い換えるなら、僕たちは、
自分という人間の器に見合った現実を引き寄せている
のです。


ということは、
願望を実現する上で最も根本的なことは、
「それにふさわしい自分になること」ですね。

事業で成功したければ、
成功者と呼ばれるにふさわしい人物になること。

素敵な恋人がほしければ、
自分自身が素敵な人になること。

たくさんの人から応援されたければ、
たくさんの人が応援したくなるような人間になること。


つまり、
その願望を実現するのにふさわしい人間性をそなえた人物
になること。

これが最も手がたい願望実現法

うーーーん深い、、、これを今年のテーマの一つにしようかな^^

投稿者:店長at 22:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須