<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月30日

hu----------------

もうこんな時間か

熱中してたらいつの間にかって感じです^^

 明日の朝 また凍りそうやし みんな運転気をつけて!!!!


 今日のわくチャレはというと、、、、

 こんなお話でした

 アフリカのある部族には 雨乞いの踊り というのが代々伝承されていて

これを踊ると 必ず雨が降るのだそうです。

確かめにいくと ほんとうに必ず雨が降りました。

どうことでしょう?

答えは、、彼らは雨が降るまで踊り続けるから です。

 なーーんだ ではなくて

どんな目標も 達成できるまであきらめなければ必ず達成できる ということです。

大事なのは「絶対にあきらめない」という強い意志を持ち

自分自身にそう決意することなのです。。。。

とおう話でした^^

 ナーーるほどね。

まぁ、何事もあきらめるつもりは無いけど

あらためて文章で読むと ちゃんと自分自身にもう一度決意をしよう という気持ちに

なりました。

これ書き終わったら すぐに 胸に手を当てて 自分自身に 決意します^^

投稿者:店長at 23:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須