<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月02日

 本を読もう

 今日のわくチャレは 本を読め でした

本は ものすごいまるで雲の上の方々が これまで成功してきた秘訣や

経験などを わかりやすくギュギュッと詰め込んだものです。

 実際に会ってお話しするなんてまず出来ないと思われるあの人やこの人の

取って置きの秘訣を教えてもらえるとても貴重なものです。

 前へ進みたいなら 本を読め ということですね

変化 進化するには 情報が それも良質の しかも 大量に あればあるだけ

いい。

 ということで さっそく 一冊 YAHOOオークションで買っちゃいました

楽しみや^^

 サンケイ図書館には いっぱいの良質の本があるので いつでも声をかけてください^^

ではでは。

投稿者:店長at 01:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須