<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月14日

昨日は三時

 昨日は三時でしたので 今日は早めに上がりました、、9時ですが。

仕事は相変わらずハードで、体も結構きついのですが とても感謝しております^^。

 無理せず一歩一歩歩んでいきます。

わくチャレもこの辺まで来るとかなり突っ込んだ考えさせられる内容になってきました。

 人生は自分を映し出す鏡

自分を取り巻く環境状況は 自分の心の現われ、 
自分の人生をみて 輪がふり直す

 許すと人生が楽しくなります

許すということ は、、、、

自分の「正義」を手放す=自分の中の善悪を手放す ことによって可能となる

何が正しいか ではなく どうすれば楽しいか に意識を向ける

変えられないものを変えようとするのではなく、受け入れる

変えられるもの=自分と未来 を変えていく

大切なことは、この瞬間から変化、進化すること

投稿者:店長at 00:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須