<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月23日

まだ

 なんと、今日は相当早目に わくチャレ出来ました

言葉の力4 

アファーメーションって、、、なんだ?

まずは 肯定的な言葉 を使って 私は〜だ と主語を自分にして 潜在意識に働きかける文章をつくり 朝晩繰り返し唱える、、、、なるほどね

潜在意識に働きかける良い呪文みたいなもんかな?


 それにしても PCとニラメッコか 外飛び歩いてるか まぁ、ゆっくりする暇が無いです。
これには、とてつもなく感謝しています。

二月に入ってからというもの 平均2時から3時に寝てたから

今のこの時間 12時35分って ものすごく宵の口っぽく感じます。

さーー何しようかなぁ 本でも読むかな 

毎日寝る前に本を開くものの 1P読むか読まないかでそのまま朝ってパターンが

非常に多いのです。

 今読んでる本は 有名な本らしいのですが 確かに読み進めていくにつれて

ほーーー っとか、 なるほどぉー とか、 へーーとか そして生きるということの意味が今までとは違った意味に感じられてきます。

膨大な人数の被験者のデーターから 過去生や前生の情報をまとめてあったりして

生きるとはこういうことなのか と目から鱗的なとこもある。

 とりあえず なんとか読み終えてから 卒業式の文章を考えようと思っているのだけど、、、日に日にタイムリミットが迫ってくるなぁ。。

さて、本よも^^

投稿者:店長at 00:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須