<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月18日

あーーー

 月曜日はさすがにしそがしいな、感謝です。

そんな中、6時に野々市市役所で会議、、、、なんとか仕事かたつけて、残りはスタッフに押し付けて行って来ました。

この時期その時間帯はゴールデンタイム

だぞ。。。。

何も発言せず大人しくしていよう、、、そうすれば会議はさっさと終わるはず。

などと強く心に決めて行ったにもかかわらず

、、、、やっぱ 何かの代表ってみんなの代わりに発言するのが第一の仕事なんだよなぁ

ついついしゃべってしまった、、、、、後ろに控えている500人の子供とその親御さんたち、一体何人背負ってんだってことですよ^^俺にはむかねーーーっ

 あーーーー明日の祝辞の清書せんなん

筆ペン買ってこんなん

、、、なんか、、、憂鬱、、、、や。

んーーーどうせなら この緊張をめいいっぱい楽しんでやろう^^

投稿者:店長at 20:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須