<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月22日

明日は朝から、、、

 明日は、、、いやもう今日か、、、朝から野々市市役所で会議です。

なのでその分今頑張ってます^^

忙しいことに 声をかけていただけることに本当に感謝です^^

 あ、、明日の夕方から能登方面まわります。

明日の夜飯どうしよっかなぁ、、、、、。

 あいたたた、、、手が、、割れてる、、、もう暖かくなってきてるのに まわ皮膚の割れが直りません、、、(>_<)
 硬くなったところが なんかの拍子に ピキッ とか パキッ とかいって割れます。
ここに水がつくととてもしみます。。。。。毎日軟膏ぬってんだけどなぁ

もうしばらくの辛抱かな。。。

 運転の心得 

とにかくスピードは控える(あおられようとスピードは出さない)
                (腹が立ってるときでもスピードは出さない)
                (どんな時でもスピードは出さない)

車間距離あける(急ブレーキ踏まれても確実に止まれる距離を開ける)

常に子供や自転車の飛び出しがあるものとして運転する
          (特に路地裏、住宅街)

渋滞中の車の列の横を(追い越し車線など)スイスイ走るときは 車と車の間から 人や自転車、車が飛び出して来るかも、、、と意識して運転すること。

カーブで先が見えないときは スピードを落とす(こちらから見えないと言うことは、対向車からもこちらが見えないということを意識する)

などなど。。。



 

投稿者:店長at 00:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須