<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月12日

さっぶい日でした

 おおお

もうこんな時間だ

今日はさぶかったです

あられやみぞれも降ったしなおさらですね

でも、事故の報告は無かったです、よかったよかった^^

 世の中はお互いの信頼関係で成り立っていると思うのです、

運転してても、後ろの車や対向車などが交通ルールを守って走行してくれるという安心感が

大事なのです。

 とくに日本は、運転もしかり、 道を歩いててもいきなり刺されたりしない という安心感が

私たちの生活を支えていると思うのです。

 話を運転に戻しますが、みんなが今以上に安全運転に意識を向ければ

もっと住みよくなると思うのです。

みんな というのは 一人一人の集まりを指すので、結局は1人1人が意識を高めれば

事故で悲しみの涙が流されずに済むようになると思うのです。

明日も安全運転でお願いいたします^^

投稿者:店長at 01:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須