<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月28日

火曜日 昼から雨 少々、、、

 朝、一日の打ち合わせをし、さりげなく会社を出て 小学校へ、、、

午前中に学校評価委員会に出席(明日もあるそうです、、、、)

昼過ぎまで飯抜きで仕事頑張って、「飯食いに言ってくる」といって外出 

その後 小学校へ、、、 3年生自転車安全運転講習会に出席、、、、。

 その後 小松に走り 引き取りや納車をし、、、気が付けば、、、マジで何も食ってねーー

なんか、エネルギーが出ないと思ったんだ、、、

今日はサンケイリーグ(うちのチームのボーリングの記録会)だ、久しぶりに投げれるので

うれしい反面、納得いく玉を投げることが出来るか不安、、、、、、

ま、どんな環境や状況でも楽しんでやろう^^

 また一歩まえへ。

とみーさん、、うちの子ら、、、かわいいんですよ^^ 夜中や朝方、ついつい起きてこの子らの部屋へいって添い寝してしまいます^^

投稿者:店長at 19:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須