<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月04日

1/4 店さぶい

 休みだってのに会社にきてます。朝起きたら雪降ってるし、寒い中歩いてきました。案の定暇です。電話は時々なるけどどうでもいい変な電話ばっかです。まーそれを見越して24の7巻持ってきました。。。。が、見終わりました。あんまり暇なんでmixiしてます。それにも飽きたら、、、仕事しよっと、、、。
 明日からの段取りが頭の中をグルグルまわってます。こなせるかなぁ、かなり心配、何とかするしかないし明日なんとかしてみよう。
 こんな静かな店にいるのは一年ぶりか、結構いいんもんだっていうか、、、、仕事しよっと。
 mixiってのは会員制のポータブルサイトです。興味あるひとは連絡ください、招待状送ります^^

投稿者:店長at 13:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=20580

◆この記事へのコメント:

※必須