<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月20日

まだ水曜日か、、、

 密度濃い時間を過ごさせていただいてます^^

感謝です。

まだ水曜日、、、自分的にはもう週末という感じなのですが、、、

あまりにも濃い密度の時間の中にいると感覚が狂う、、、。

早くこの感覚に自分を慣らさないと、と思うのだけど、なかなか^^

 

 人生というのは何がどのタイミングで起こるかわからない、

事実は小説より奇なり という言葉の意味がものすごくわかる歳になってきたのかなぁ俺。

先が見えないだけに どんな小説や映画よりワクワクも出来るし どきどきもする。

人との出会い、出来事との出会い 本との出合い その他にも 、、、

とにかく「出会い」が  大きな変化をもたらす要素となる。

俺に出来るのは、精一杯やるだけ^^

そして、今を、人生を楽しむこと。

 ps、、、とみーさん、おひさです^^ 

     自分はよくばりなので出来ることは全部自分でやりやい  と思うのですかね。

     もちろん、人に任せられるだけのうつわを持ちたいとも思っているのですが^^

     とりあえず、変化し続けようと意識しています。

     

投稿者:店長at 00:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須