<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月29日

今日も走ったぞ^^

 日曜日は 走るのはお休み かわりにボーリング6ゲーム練習してきました^^

なかなか自分のやりたいようには体が動いてくれないので めざすレベルにはまだまだかかりそうです。。。。(^_^;)

本番まであと二週間 間に合うかなぁ、、、、じゃなくて、間に合わす^^

 7月から車業界は、、、うちは、かな、?、、比較的のんびりになるので 

これからの半年で一年分のお楽しみをやってしまわなければ^^

明日は走って、練習もいければいいなぁ、、、、。


 事故がすこーーし増えてきてます。

 あと、オイル管理やラジエターの水の管理が悪くて エンジンをブローさせてしまう報告が数件入ってきました。
 車はちゃんと管理すれば長持ちするので 何か以上を感じたら すぐにご連絡ください^^

投稿者:店長at 23:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須