<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月08日

これまた今日もいい天気やね^^

 連日 いい汗かいてるぜ^^

なんでやろ、走りこみもボーリング練習も仕事でも これだけ汗かいてるのに

体重が 落ちない、、、、、それ目当てではないから別にいいといえばいいのだが

、、、、飲みすぎか?

でも飲まないと ぶっ倒れそうな気がするし、、、、はっ、、、食いすぎ??

、、、、この話題には、もうふれないでおこう、、、、(>_<)

 
 夏休みやお盆休みに 必ず思うこと

海での事故、行き帰りの事故、家の近くでの事故、、、、などなど、

だれも望んで事故にあう人はいない、なのに、必ず起きる。

 自分たちがしっかり自覚しなければならないこと、それは、これまで事故にあった人は

事故に会うまでは 自分は大丈夫! と思っていたということです。

 まさに今この瞬間の私たちが、「私は大丈夫!」と感じているように、です。

そうではなく いつ自分が加害者被害者になるかわからない ということをしっかり自覚して

水遊びやドライブ、旅行を楽しんでください^^

 自動車の保険にご加入の方は ロードサービスが付帯されていますので その番号を必ずひかえといてください。

 

投稿者:店長at 16:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須