<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月26日

日曜日じゃーー^^

 今日も事故の報告が入りませんでした。

めでたしめでたし^^

何日連続だろう、事故の報告がなくなってから、、、、

 お盆前と明けてからの事故の多いことといったら

近年稀に見るハイペースだったのでちょっとビックリだったけど 

それでも比較的軽めのが多くて 

まだ助かってますが、事故はやっぱ無いに限ります^^。

 今日は予定していたご来店のお客様のお相手をゆっくり出来たので

良かったです^^

頻繁に顔を会わすわけではないので、なんかの機会にお会いしたときには

お互いの近況のお話をゆっくりしたいなぁと常日頃から心がけているのです。

 車やさんとしてというよりは 人と人として仲良くできればいいなぁと想っています^^

その方が んーーーーなんというか、、、なんかうれしいじゃないですか^^

 というわけで、誰も幸せになれない事故は 無くなってほしいのです。

安全運転を心がけましょう^^

まずは一人一人の意識の持ち方から変われます、、、、まずは 俺から^^。

投稿者:店長at 00:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須