<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月04日

ひっでぇー雨と風

 今日はひっでー天気やったなぁ

ちょうど 小学校の下校時間に天気の急激な変化があったものだから

外廻ってたついでに見回りもしてきました。

こどもらが、傘がひっくりかえるほどの風に立ち向かって、びしょ濡れになりながら

あるいていました。

昔 自分もそうだったなぁと思いながら、がんばれーーと心の中で応援し しばらく 見ていましたが みなしっかりした足取りで歩いていたので 大丈夫だろうと 違う道に廻りました。

 特に 子供たちに被害は無かったみたいなので 本当によかったです^^

よーーし、世界平和、宇宙平和、、、いや、せめて野々市やその周辺平和の為に

明日も安全運転でがんばろうっと^^

投稿者:店長at 22:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須