<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月29日

日曜日

 よーし 今日も平和な一日だったぞ OK^^だ

大きな事故も無く 予定も順調にこなせ、なつかしいお客さんもおいでくださり、

車の注文も入り、仕入れも少しずつですが出来てきました。

うーーむ 順調^^

 車屋の後輩に、いつも本気で「あー毎日たのしい」っていってる奴がいます。

そう言えるだけの条件が確かに揃っている気がしますが、、、

そうではなくて そういう条件みたいなものは全然関係なくて

ただ単に 「たのしい」って感じる才能があるかどうかなんだなと気が付きました。

 たのしい そう思うだけでOKなんですね。

とにかく たのしもう^^

投稿者:店長at 22:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須