<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月06日

なんといい天気なんだ^^

 昨日は一日中 グランドで見学、というより待機していました。

ネットと電話が通じるので そこで仕事しつつ 文化祭の企画など考えつつ

でも、そこから移動は出来ないんで 気持ちよくあきらめがついて 

一日過ごせました^^いやぁ、、、、いいもんやわ自然


 今日は本町の運動会だったのですが、、、さすがに二日連続は休めず

店に缶詰で 頑張ってます、、、いきたかったなぁ。

毎年 最下位なのですうちの町内は。

若いのが出ないから リレーやその他競技で負けっぱなしなのです。。。。

うーーん、、、なんとかしたのだが、、、、というか、

単純に 俺が出たいだけなのだけど^^

 来年考えよう^^


 今日は日曜日で天気もいいので車の量が非常に多いです。

みなさま、運転する時は ここのブレーキをしっかりかけてくださいね^^

投稿者:店長at 15:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須