<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月12日

よしよし

 はぁーーーー ねむてぇーーー

そろそろ ねっかな

 今日も 学校に行ってきました

電話も文化祭関係でかけた数の方が多かったりして、、、いや、それはないか

ま、なんにしろ、11月10日の野々市小学校文化祭に向けて

そろそろ本腰を入れて動き出しました。

うーーん 他にも 車の常任理事の役職の仕事で10月11月は忙しいし、

野々市市のPTA連合会の仕事も重なって、、、、

尚且つ、サンテンぐるーぷ会長の、、、ん、、、こっちは、優秀な後輩たちがいるから

任せっぱなしか、、、、、たいしたことやってねーーナ俺、、、、

あと何やったっけかなぁ、、、そうそう ボーリングの選手としてでなく

若い奴らのコーチも引き受けたんだった、、、、

おお、、自分の勉強と修行はそれでも欠かさずやってますよ^^

自分で決めたことやしね^^

でも、今年も本町地区運動会に出れなかったなぁ、、、残念。

今更ながら、、、何気に なんで俺は仕事以外でもこんなに忙しいのだろうかな、

でも、これらすべて 本当にありがたいことと感じいます、

出来事や人とのご縁、すべてに感謝です。

そして神様と仏様に感謝です。

さてと、明日からサンテンぐるーぷの展示会です、準備はセイカを筆頭にカツヒコ、ナオキがやってくれました。
明日は三人に、任せて、俺は店で自分の仕事です。

頑張るぞ俺、全部自分で決めたことやしな。

そもそもいやいややってるんじゃなくて 楽しそうだからとか、新しい自分に出会えそうだからとか

昨日と違う今日を生きれそうだからとか それぞれにやろう と思った理由があるのだから言い訳はできないな^^さてと、独り言を言うだけ言ったし、寝よ。

投稿者:店長at 01:41| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須