<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年11月25日

いやぁ、、今日もハードやったわ^^

 朝からガンガン仕事してきました、、、といってもまだ仕事場ですが^^

今週、木金にとうとう雪マークがつきましたね、、、、

先週末に天気予報見ながら

少し暖かくなってくれれば タイヤ交換も一旦落ち着くかなと

考えてたんですが、、、加速してますがな、、、、

 早目にタイヤ交換した人は えらい!!!

とにかく 降ったら 安全運転!!!!

具体的には 車間距離をあける!
      
      スピードはださない!!

      ブレーキは早目に!!!

      心に余裕とやさしさをいっぱい持ってハンドル握ること!!!!

      ゴミのポイ捨てしないこと!!!!!

ですよ^^

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須