<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月04日

怒涛の水曜日

 朝から おりゃーーーっっと MRO行って

みんなの代表で 募金してきて

 昼にJU石川という車やさんの協会に行って この二ヶ月のお礼を言って

2時から サンテンオフィスで 来年度のサンテンぐるーぷの運命を決めるといってもいいくらいの会議をみっちり3時間。

 そこからが 俺の仕事のじかんだぁーーーっと 出来ることやるだけやって

明日の朝の準備もして、、、、さてと、、、、

 今から在庫と、注文の車の探索開始、、、、

なんか、、最近、、、ハードな気がする、、、。

 こんなときこそ

安全運転だぞ。

 無理しない 止まるとこではしっかり止まる 周りをちゃんと見る 早めのブレーキ

飛ばさない ゴミのポイ捨てしなーーい 以上6か条 まもるように

投稿者:店長at 23:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須