<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月19日

日曜日^_^

な、な、な、なーーんと 今日はセイカとコウヘイに店と工場を任せて、俺は丸一日おやすみしました^_^ それは、、子供の野球チームのお手伝いをしなければならないという理由だったのですが こういうことでもないとなかなか休みを取るということが無いのでいい機会でした^_^ 今日がいいおやすみになりました^_^ なによりも、子供達のがんばっている姿がとても癒しになりました。 ありがたいことに、明日からもバリバリ仕事が入ってます。 がんばろう^_^ 冬はなんにせ、車間距離あけて、スピードは出さない勇気を持つべし!!!

投稿者:店長at 22:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須