<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月02日

こんなぴんちが

こんなピンチがあったとは、、、、。。ー 夜、納車に向かう車の中で、、、、、、!まじか!! スーツのズボンが股で大きく割れてる、、、、 お客様のご自宅に上がると、、、、 バレる、、、、 うーーん まさかこんなピンチが世の中にあったとは、、、 今日は勝彦のフォローでついてきたのだが、、、、、 神様が、彼一人にまかせろ! と言っているのだな、了解です神様^_^ 店に帰ってきて、かぁちゃんに、「ズボンのケツやっぶれた」と言ったら 直すから脱げ、と言われ、、、 コートから生足、靴下、くつ、、、という俺は一生しないだろうと思っていた出で立ちで 店を出た、、、、。 出がけに、まだ残っていた直樹に 「絶対に事故らないで下さい、どこからどうみても変態です」と忠告された。 なかなか無いシチュエーションを経験したので、 俺の戦闘力が1上がった^_^

投稿者:店長at 00:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須