<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月29日

よーーーし

 まだまだ今月は売らなきゃね^^

アト二日ある。

 今日はタイヤ交換がほんとに大変でした。

でも、数あるスタンドさんや車やさんを通り越してサンケイまで来てくださるお客様の期待には

絶対応えたいです、感謝です<m(__)m>

 さてさて この季節

通常業務+タイヤ交換=残業 という方程式があるのです

今9時40分 差し入れの弁当はもう食い終わった頃かな

さーーてと、今から 工場を手伝いにいくかな^^

 板金やさんも一杯みたいし 事故は起こさない方がいいですよ、なかなか愛車が帰ってこず

しかも代車もあるかわからず、、、、、と言った状況ですからね。

 初心者マークの車にはやさしくしてあげましょう^^

投稿者:店長at 21:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須