<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月15日

早寝早起き

相変わらず昼飯食べる時間が勿体無くて 食べれない、、、、その分仕事こなした方が後が楽。。。 というか、夜に会議が連日入っていてその分の時間を創り出そうと思ったら そうなる、ま、もうしばらくのことやし、いいか。 今日は中学の実行委員会でした、来年のためにも見ておかなきゃならないので なんとしても参加したかったのです。でも、、、、 なんか小学校より緊張感がなかったかなぁ。 しばらくは中学のことは考えなくても良さそうなので 子供会連合会の仕事に意識を向けます^_^ あ、ボーリングもなんか考えんなんげった、、、、 明日夜に野々市市のさわやかスポーツフェスティバルの実行委員会あれんたわ、、、、 なんとかなるっしょ^_^ さてと、早寝して、朝スッキリ目覚めたいものだ^_^ねよ

投稿者:店長at 00:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須