<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月20日

日曜日

午前中は、市の子供会連合会の研修会の運営 上手くいかないことは多々あり、やってみたいことも多々あるのですが とりあえず今年は始まりの第一歩としてはこんなもんだろう^_^ 各町会の委員さんの生の声を聞けたの大きいな。 お昼から店に入ったけど、昼飯が三時半に食えたくらいの忙しさでした^_^ 感謝感謝m(_ _)m 今朝、体重計に乗ったら 今季最低体重更新、 炭水化物ダイエットがこうを制したのかとおもいきや 体重計から降りたら、-2kgだった、、、、、おいおい、、、、、、 まぁ更新はいかずとも2ヶ月で-8kgだし、まぁよしとしよう。 最近やっぱ初心者絡みの事故多いなぁ。 周りの車の動きに注意せな巻き込まれる、こっちで避けてあげんとね。 展示会に向けて結構良さげな車たちがドカドカ入庫中だ^_^楽しみやね。

投稿者:店長at 23:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須