<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月03日

GW

GWはやっぱり事故が多いです。 車の運搬は、任意保険のロードサービスでなんとかなるにしても 困ったことに、入庫の準備が出来ている会社があんまりないのです。 ディーラーは、担当者とも連絡はつかないだろうし、代車の準備が出来ていないだろうし、 こういう時は、サンテングループ加盟店にお任せください^_^ なんせ、展示会やってるんでバリバリ仕事してますから、即対応させていただきますよ^_^ 今日も実は事故処理に行ってきました。 ついでにお相手様のお車もうちで面倒見させてもらうことになりました^_^。 いいご縁にしたいなぁ。

投稿者:店長at 19:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須