<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月29日

水曜日

朝からばたついていたけど

なんせ眠たかった

昨日三時半まで店で残業してたので 強烈に眠かったです。

途中からそれどころじゃなくなって来て、県内飛びまわってました。

そうそう今日一冊の本をいただきました。

鉄拳さんが絵を担当した本です。

シンプルなストーリー

恋も仕事も遊びもぜーーんぶ夢破れて、そもまま時間が経ち、とうとう人生最後の時を迎えた主人公が
知らない誰かに当てた手紙を書いて終わる。

それだけ。

死ぬ間際に最後の力を振り絞って書いた手紙の内容は

簡単に言うと

生きているだけで幸せ、生きていること自体が幸せ、そして意味がある、です。

死を前にしてはじめてたどり着く境地なのかもしれません。

人間は、人生は、面白いなぁ^_^

まだまだ俺の知らないことだらけ。

投稿者:店長at 00:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須