<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年06月22日

アナログ

野々市について壁新聞を作ろう というテーマ 九時から準備開始 して、九時半には約300人の受付をしてスタート 子供達の視点で子供達の手書きで作成します。 今日は予行演習で、完成は夏休みの予定です。 調べるのはスマホなのかなぁ、でもそれをアウトプットするのは人の手とアイディアです。 手創り、、、、アナログですが大切なことと思います^_^ 車も進化して今やCPが車を動かしています。 動いて曲がって止まれればいいだけなのに、、、、、ね。 どんなに進化しようと安全運転は ハンドルを握る人の心がすべてです。 自分以外の車や人に優しい運転、大事ですね。 今月は車間距離をしっかりあける月間です^_^

投稿者:店長at 16:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須