<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月04日

ジョンガラのあと

なーーんか、まだお祭り気分ねんてなぁ というか、夏休みに入ってからは 俺もなんか浮かれてるんだなぁ^^ でもでもでも 運転はうかれちゃいませんよ 一時停止 速度 車間距離 横断歩道でのいったん停止  これらは事故を起こさないため、、、そして、、、 実は、甘い考えをしている自分との戦いなんですよね。 交通ルールと交通マナーとモラルは、事故を防ぐ為あります。 みんなで守って笑顔の社会っていうやつだね^^  んーーー毎日これだけ汗かいてるのに、、、やせるどころか、、、 なんでじゃ、、、、

投稿者:店長at 19:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須