<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年08月23日

なんて平和な土曜日^^

 今週は お盆明けということで、事故処理と受付、修理依頼、車検、板金修理依頼など おそろしい程のお仕事の量でしたが大分落ち着いてきました(^.^)  工場は大変そうでしたが、俺的には、まだまだこんなもんじゃ俺は参らないよ(^.^)! どんだけでもどーーーんとこーーい!!って感じです。  ただ、子ども会の50周年の企画をまとめるのに、仕事が終わってからはなかなか時間が取れなかったので 朝5時半におきて早く出社して9時までは子ども会のお仕事、それからはサンケイのお仕事 というふううに時間の住み分けをしました、、、、それがとってもつらかった(^.^) いや、違うな、、、、つらいというより 眠かった、、、、、、。  それでもやっぱり、  これくらい楽勝だぜ! もっともっといけるぜっ!!  と 心叫んでました^^ こんなもんじゃ俺は参ったしませんぜよ。

投稿者:店長at 16:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須